dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に通ったことのある男性に質問です。本当の彼女とやるのとは違いますか?「本当はこの人は少しも自分のことを愛してない。所詮お仕事だ。」と思ってますか?あと、風俗の女性とデートに出かけるサービスもあるようですが、それも本当の彼女と出かけるほど楽しくはないですか?

A 回答 (4件)

風俗って、1泊2日の小旅行みたいなもんですよ。



巨乳って、どんな感触なんだろう、とか。プロのフェラチオって、どんな上手いんだろう、とか。そういう新しい景色を探しに行く。
    • good
    • 1

彼女も風俗嬢も女性です。

身体は変りません。
こころの持ち方です。

風俗も色々あります。
1回限りの欲望を発散する相手なら、いわゆるお仕事に徹するでしょう。
しかし、嬢も人間です。
何回も指名で通い、優しく恋人のように接してくれる客には心を開きます。
仕事を忘れ、恋人のようにしてくれる嬢は沢山います。

私はある嬢が気に入り何回も通いました。常に優しく接っしました。
そのうち店外デートにも応じてくれるようになり、一緒に食事をしたり、
イルミネーションを見に行ったりしました。
その後、お店を辞めたので、いまでもお付き合いがあります (^o^)
(店外デートに応じてくれた彼女は3人目でした)
    • good
    • 0

お金の関係なので相手が疲れるとか気にせず何発もできますね。

好きなコスプレも頼めます。
愛情を求めてるわけじゃないですし、風俗の女性とデートは行きたくないです。接待みたいじゃないですか?
デートしたい人はキャバで口説けばいいと思います。恋愛をしに行ってるんじゃなくて快楽で性欲を発散するだけが目的ですのでプレイルームの中だけで十分です。
    • good
    • 1

本当の彼女とは、嬉しさも、悲しさも、ともにしますが、風俗は、ただ単に楽しめます。


楽しみの、深さは違います。
ただ単に、楽しさで有れば、風俗で十分かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A