プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなんですかね
一応、私もスマホ持っていますけど(ガラケーと併用)

A 回答 (4件)

ユーチューブは見ないんですか?

    • good
    • 0

利用しないですね。


連絡はメールで十分です。
 
LINEやインスタグラムなんて子供のお遊びです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供のお遊びだと思いますよ。

でも、承認欲求という、現代病がはびこる
世では、大人にも蔓延するやまい だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/11 06:53

使っていません。

必要ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その他で、したばっかり見ない
スマホユーザーであり続けていてほしいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/11 06:51

使っていません 必要ないし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おなじです。

なんで、下向いているんですかね?
不思議です。かれら

お礼日時:2021/11/11 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!