プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けさのテレビのニュースで、有名な占い師の細木数子さんがお亡くなりになられました。一番インパクトが強い占い師だったのに残念でなりません。みなさんは、有名な占い師の死にみなさまはどう思いますか。ご冥福をお祈りします。

A 回答 (7件)

別にどうも思いません。


細木さんの占いってはずれていたものも多いですし。

そもそも上から目線で偉そうに言う人って好きじゃありません。
    • good
    • 1

故人にとやかく言うのは避けたいですが、良い印象はなかったですね。

    • good
    • 0

自分が占った結果に納得しない人が居れば「地獄へ堕ちる!」と脅していたババアですから、


自分が地獄へ堕ちる事になっただけでしょう。
最も胡散臭い占い師の一人でもありましたからね。
    • good
    • 0

テレビ的にはおもしろいでしょうが


本を読むと嘘ばっかり書いている

売れていたのはおもしろい人だからです
お笑い芸人と同じ扱いです
    • good
    • 0

ヤクザの情婦で、相当な悪でした

    • good
    • 0

社会に対しては良いことを言っていましたが


自分は詐欺まがいの簡易占いでぼろ儲け
していたので説得力はないと思いました
    • good
    • 0

元々は、財政界の繋ぎ的な人物だったのではないかと思ってたけど・・


なんで、のこのこ目立つ場所に立ったのか不思議でした。
なんか自分の力を試すためって感じうけてたけど、人を信頼させる力とかね。

すべては疑惑のままで、亡くなられたのは、ある意味、逃げ勝ちなんかなって思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!