dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香嵐渓に行くのですがマーメイドスカートにGUのショートブーツで行こうと思ってます。
動きずらいというか、足が大変ですかね…

A 回答 (7件)

大丈夫だと思いますよ。


別に山道でもないし、自然公園の遊歩道をイメージすればOKです。
楽しんできてください。
    • good
    • 0

香嵐渓は、ほとんどが舗装されているか石畳、整地された土なのて、山登りするような用意は要りませんけど、傾斜も石階段もあるので、マーメイドは流石に動きづらいと思います。



河原に降りることもできますけど、その服装では難しそうなのでしないほうがいいでしょね。

歩きやすい服装が向いています。
    • good
    • 0

香嵐渓カアー・・・・20年くらい前に行ったなー・・・・



道路は大渋滞、紅葉は奇麗だったけど、小高い丘を細い遊歩道の上り下りの坂道を歩いた記憶・・・


私は男だけど、「マーメイドスカート」で、小高い丘を細い遊歩道の上り下りの坂道が歩けるかな?
https://www.google.com/search?q=%E3%83%9E%E3%83% …


パンツ(ズボン)にスニーカの動きやすい服装がいいと思うんだけどね。
    • good
    • 1

かわいいだろうけどTPOに合ってるとは思いませんね。

動きにくそうだしすこしでも泥跳ねとかで汚れたら凹みそう。
    • good
    • 0

紅葉の季節、基本的に山歩きと考えれば、スカートは不便ですよ。


現地では着替えるのは方法として有りますね。

マーメイドスカート?  動きづらくありませんか??
    • good
    • 0

アッシーを連れて行くことをおすすめします。

    • good
    • 0

香嵐渓などの紅葉狩りへ行く時は、動きやすい服装が無難です。

あまり適当ではなさそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!