dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
元旦に御殿場プレミアムアウトレットに行って、
福袋を買おうとしていたのですが、
駐車場の混雑により、10時開店のところ、
11時前に入場することになってしまい、
狙っていた福袋(Tomorrowland、Beams、Laura Ashleyなどなど)は
購入することが出来ませんでした。。

そこで、今年福袋を購入された方か
早く入場された方がいたらお聞きしたいのですが、
何時頃から駐車場へ並べばよいのか、
開店時は行列が出来ていたのか、
うまくゲットできるコツなど、
お時間ありましたら教えて下さい。

来年の目安にしようと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アウトレットの福袋はよいとの評判ですよね!



地元にいながら、仕事で今まで休みがもらえなかったのと
いつも混まない日に行くので億劫だったのと・・・

しかし、今年初めて行きました!!
人の話を効く限り、年々増えているようです

私は9時に到着しました
車はすでに渋滞でしたがスムーズに入ることが出来ました
整理券を配っているところもいくつかありました
Beamsは9時40分くらいに見たところ、整理券はなくなっていました
私はノースフェイスの福袋を買ったのですが
先着100名。9時に行って87番でした ぎりぎりセーフ^^;

そうですね。。。
8時半に行けば確実かもしれません
人気のあるお店は開店時では遅いです

うまくゲットできるコツといいますか
まず、Beamsに走って整理券をもらったら他のところに並び、そこで買ってすぐにBeamsへ戻る!!

内容は満足でしたので私もまた来年行きたいです!
また何かあったら質問してください!
アウトレット大好きのhanawaでしたd(*⌒▽⌒*)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開店の前に整理券を配ってるんですか~!
それは知らなかったです。
ぜひとも来年はゲットしたいと思います!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!