dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は韓国人ですが、韓国は嫌いです。 なぜ私は日本ではなく韓国で生まれたのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は韓国人ですが、日本が大好きです。なぜ私は日本ではなく韓国で生まれたのか?なぜ、日本語が話せないのか??とても、悔しかったです!!
    だから日本日本人の方が羨ましかったです!!!

      補足日時:2021/11/13 15:29

A 回答 (28件中1~10件)

そう云われてもねー

「私は韓国人ですが、韓国は嫌いです。 なぜ」の回答画像29
    • good
    • 0

アイゴーーーーーーーーーーー笑笑

    • good
    • 1

こんな質問をこんなところに質問する自体があやしい。



日本以外の国はどうなの?
    • good
    • 1

今の韓国、日本よりめっちゃ未来が明るいと思うけどな。


でも私は次何かに生まれるなら人間よりカピバラがいい
    • good
    • 0

재정계 스캔들, 오직은, 매번, 세상을 시끄럽게 하고 있다.



그것은 가쿠에이 정권아래와 가네마루 금권정치를 닮아 있다.

악정은 외교 때문에, 국내경기를 유지하기 위해서

지복을 살찌게 하기 위해서 직권을 준 화합하는 것은 정의인가

그런 시대는 몇 시까지 계속되는 것인가
    • good
    • 1

저도 한국은 사는게 넘 힘든다고 생각합니다


학력사회라서 연대졸업하는것도 어려운 친구를 봤습니다
중졸로 7년지나도 제가 좋아했던 연하남인데
여친에 선물받았거나 ㅠ
    • good
    • 0

私は日本人ですが、韓国が大好きです。

なぜ私は韓国ではなく日本で生まれたのか。なぜ、韓国語が話せないのか。とても、悔しかったです。
だから韓国の方が羨ましかったです。
人ってないものねだりなところが多いんです。

ぜひ自分を苦しめないでください、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は韓国人ですが、日本が大好きです。なぜ私は日本ではなく韓国で生まれたのか?なぜ、日本語が話せないのか??とても、悔しかったです!!
だから日本日本人の方が羨ましかったです!!!

お礼日時:2021/11/13 15:29

韓国人女性の80%が韓国から出たいと思ってると聞いたんですけど、本当ですか?

「私は韓国人ですが、韓国は嫌いです。 なぜ」の回答画像22
    • good
    • 6

安心してください。


日本も 「何でもかんでも反日だと騒ぐ韓国人」と同じレベルで韓国と言うだけで意味も無く馬鹿の一つ覚えで反韓を叫ぶ感情に振り回されるだけの単細胞な日本人が増えてきていますから そのうち同レベルになります。
そこまで悲観しなくて大丈夫。
    • good
    • 1

(*_*)⁉️マジな質問かな?⁉️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!