プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いない歴=年齢の女子大生です。人間関係というか、友達作ることが苦手な人って、恋愛できないんですか?

A 回答 (4件)

それと、恋愛は、違うかと、思われます^_^



好きな人はいるはずですから、あとは、一歩踏み出すか、否かかなあ
    • good
    • 1

難しいなあ、人間関係には変わりないからね。

でも好きなる人が現れたら突然色気付く男も女もいますからね。貴女もお気に入ったイケメンに会ったら突然発情するかも?
    • good
    • 1

人が集まらないので友達も恋人も出来ないのではないでしょうか?まずは自分からアプローチして友達や恋人を見つけてください。

    • good
    • 1

私も友達を作るのが苦手ですが恋愛は、しました。

貴方を思ってくれる人は、必ず現れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!