アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。
学校のタブレットで教えてgooって検索しようとしたらgooを英語にするの忘れて
「教えて後尾」 となりました。
Bingで検索していたのですが、Enterを押したら

現在の Bing セーフサーチ設定では、成人向けコンテンツを含む可能性のある検索結果を除外します。それらの検索結果も表示するには、セーフサーチ設定を変更してください。 詳細はこちら

と出てきました。何度やってもこうなります。
「教えて後尾」という言葉って、成人向けコンテンツになるような言葉なんですか?
教えてgooに性の悩みコーナーがあるからですかね。
でも、教えてgooと調べてもこうはならない。。。
なんでですか!教えてください!

A 回答 (4件)

「後尾」とは「こうび」の意味も含めるからね。

何でgooが後尾になるかは知らぬが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goo→ごお ご→後 お→尾
=後尾 
となるようです。

交尾・・・なるほど
Bingさんの変態深読みには驚愕!

お礼日時:2021/11/12 08:36

検索エンジンが「後尾」を「交尾」に拡大解釈してくれたのでは?

「教えて後尾を検索した結果について」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐれたとぅうううんヴぇりいいいいい

お礼日時:2021/11/12 09:50

goo→ごお ご→後 お→尾


=後尾 
となるようです。」

それなら「ぐっど」だろう。「ごお」ではない。「グッド」です。そうするとgoodと出てくる。dだけを消せば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/12 23:06

変質者が多過ぎるせいで、馬鹿なAIが反応しているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過剰反応ですね 何も検索できませんわ(笑)

お礼日時:2021/11/15 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!