ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

カードローン10万1週間滞納していても貸してくれる金融機関はありますか?

職には着いてます。
頼れる人がいません。
40代です。
貯金0、所持金数百円です。
至急お金が必要です。

皆さん、何処か良いところ無いでしょうか?

闇金だけはごめんなさい

A 回答 (4件)

延滞してるカードローンの会社でさらに借りたら良いのでは。

生活保護は?働いてても良いんじゃなかったっけ。
    • good
    • 0

イオン銀行カードローン


独自の審査による融資なので
安定した収入があれば作りやすいです
    • good
    • 0

会社で借りたらどうですか?


そういう制度がないなら、日払いで働く。

支払いなら、普通なら大概の場合待ってくれます。
ないものはどうにもならないので。
細かい情報がないのでわからないけど、もうどこからも借りないで乗り越えないとどんどん悪い方にいくとしか思えない。

食べ物とかライフライン止まるとかなら、人情派の会社の上司にお願いする
のが良い。あなたが最低限信頼される人間なら何とかなる。
    • good
    • 1

延滞している人を新規で信用するわけないでしょう。


あらかじめキャッシングカードをたくさん持っておけば済むこと。

目的も分からんし
計画性がなさすぎですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!