dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親知らずの抜歯手術で入院しまして、保険の請求で傷病名の記入欄があるのですがなんて書けばよいのかわかりません。

「傷病名を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

「親知らずの抜歯手術」


Perico,智歯周囲炎のことです。智歯は親知らず(第三大臼歯)のことです
    • good
    • 0

病院に、保険請求書類に書きたいけど何て書いたらいいですかと聞いた方がいいですよ。


正確に書いておいた方がいいかと思います。
    • good
    • 1

抜歯後疼痛かしら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!