プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来的DVDはなくなりブルーレイになりますか?

A 回答 (24件中21~24件)

無くなりはしないけど


今のレコード並みの趣味の世界になるでしょうね
もう、一般需要は配信で終わると思うから
特別、オフラインでの環境にならない限り必要なくなる
    • good
    • 0

手軽に大容量ファイルをいくつも配布したい、でもブルーレイほどの容量は不要。


という用途にはDVDのほうが安いので、しばらくは無くならないと思う。
DVDが無くなるときは、ブルーレイも道連れかも?
    • good
    • 0

そのブルーレイもなくなり、SSDなどに変わっていくと思います。

    • good
    • 0

ブルーレイも無くなって、映像ソフトもUSBメモリーみたいなもので販売されるようになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!