アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことが好きな男性がいるのですが、(まだお付き合いはしていません)その人に「今度〇〇とお茶してくる」と既婚の男性の名前をあげたのですが、「断って」って言ってきました。家で会うわけでもないし、向こうは既婚者なのになんでほんの少しお茶することも嫌なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その既婚の男性の友達に誕生日プレゼントを渡して欲しくて会うんです。いろいろあってその友達とは距離置いているのでその人に頼みます。

      補足日時:2021/11/14 10:07

A 回答 (9件)

既婚かどうかではなくて、他の男と会うのがイヤということでは。


嫉妬しやすい人は他の異性と会うことをイヤがるから。
それに、既婚だから安全・安心という証明にはならないし。

また、質問者のことを好きな男性は、”距離を置いてる友達”のことも知ってるのかな?
知っている場合、距離を置いてる理由次第では、その男性は、質問者がその友達とまた接点をもつのがイヤなのかもね。
    • good
    • 0

好きだとわかっていてわざとヤキモチ焼かせたくて報告したの?


嫌悪感しかないです。
    • good
    • 1

向こうにあなたを止める権利は無いですけどね。



向こうは彼氏気取りなんだろうか。
    • good
    • 0

彼の友達に誕生日プレゼントをあげる


( ̄~ ̄;)
質問者さんを好きな男性の友達ってことなのかなぁ~
    • good
    • 0

好きな人とは無関係な人達なのでしょうか?



( ̄~ ̄;)

それとも関係がある人達なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の友達です。

お礼日時:2021/11/14 10:15

その人は嫌だから


断ってって話してるだけですよ

ならその人もお茶会に連れてってあげたら(  ̄▽ ̄)にっこり解決ですね
    • good
    • 0

そもそも既婚者と二人でお茶をするのは異常ですし、それを他人に報告しなければいけない理由も意味も分かりません。



色々大丈夫?
    • good
    • 2

相手はあなたの事は好きかも知れないけど2人で会いたいと思う程でも無い、という事です。

    • good
    • 0

嫉妬、無意味な独占欲、縛り付けておきたいのでしょう?



今後、付き合っても、交際を断っても大変なことになりかねない気がします。

もうすでに「自分の女」みたいな気になってるように思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!