電子書籍の厳選無料作品が豊富!

由伸と言えば。。。

由伸と言えば高橋由伸、山本由伸、どちらが先に思い浮かびますか??
自分は31歳で世代的に由伸と言えば高橋由伸です。

A 回答 (8件)

世代とどこのファンによってどちらが先に思い浮かぶかは分かれるかと思います。

私自身40代の輩です。もうその世代と言えば、巨人の高橋由伸が現役バリバリで巨人で活躍していましたから、やはり、高橋由伸が先に思い浮かびますね。ただ、山本由伸も球が速いピッチャーという印象ですが、直ぐに思い浮かびませんね。
    • good
    • 0

高橋由伸ですかねー 高橋の方はフルネームで呼びたくなる笑

    • good
    • 0

高橋由伸ですね。


by30代半ばのプロ野球好き
    • good
    • 0

高橋由伸ですね。


巨人ファンではないですが、自分の推し球団がセ・リーグなので、パ・リーグは、詳しくチェックしないので。
    • good
    • 0

徳川慶喜、えっ?よしのぶ違い?


こりゃまた失礼しましたwwwwww
    • good
    • 0

今は山本由伸ですネ(^^)♪

    • good
    • 0

高橋由伸ですね。


巨人ファンなので。
    • good
    • 0

徳川慶喜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!