プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスなんどうにかならんの。
顔が寂しいくらいに薄い。
こんな見た目で一緒に生きていきたくない。

A 回答 (5件)

薄いがどういう意味で薄いのか不明ですが。


メイクで盛りやすいって意味の薄さもあると思うけど。
    • good
    • 0

意味不明‼️(´ω` )zzZ

    • good
    • 0

薄いなら盛ればいいじゃないですか。


濃すぎて気に入らない人よりもマシです。
    • good
    • 0

諺に「ダテ喰う虫も好き好き」と」言うのが有ります、人の好き好きは千差満別ですから気にする事は無いと思うが。

    • good
    • 0

ブスはどうにもなりません。



勉強することをお勧めします。

そうすれば、タダのブスから
頭の良いブスになり、
需要も出て来ます。

価値観も変化するでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!