アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買う前のゴム手袋の素材を確認したくて少し開けたんですけど、コレって捕まりますかね。
店員さんにはすいません開けてしまったんですけど、
と言ったんですか、捕まるのか心配です。

質問者からの補足コメント

  • 結局それは買わずに他のゴム手袋を買ったんですけど、やはりだめでしょうか、
    店員さんは「閉めとけば大丈夫だよ」って言ってたんですけど。とても心配です。

      補足日時:2021/11/14 14:14

A 回答 (6件)

全くの問題外です。

捕まるなんてありえません、Maxでお店側から、お願いされる(注意)程度ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?よかった。。。
次からは気をつけます。

お礼日時:2021/11/14 14:23

貴方が買おうと手に取った手袋が貴方じゃ無い誰かが開封して適当に戻したモノだったらどんな感じですか?



商品を見て明らかになんかやったな、ってのは駄目でしょう

戻すのであれば、継ぎ手に取る人が違和感感じないように丁寧に戻して
せめてそのくらいは礼儀として
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、すみません反省してます

お礼日時:2021/11/14 14:23

訴えられなければ、捕まりません。


また、訴えられるとしたら「業務妨害」でしょうけど、悪質でなければお店も訴えないだろうし、警察も捕まえたりはしないと思います。

店員さんが「閉めとけば大丈夫」と言っているなら訴えないと思います。
他の商品を買っているので、悪質とも思われないと思います。

ただ、下手に開けるとその商品は買ってもらえなくなる可能性がありますから、素材を確認したくて開けたければ、「先」に店員さんに許可をもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
今度からそうします!

お礼日時:2021/11/14 14:22

店員さんに言ってるのなら、大丈夫です(^^)d

    • good
    • 0

>やはりだめでしょうか


店員さんが大丈夫だと言っているなら捕まりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?!
ありがとうございます。(´TωT`)
ずっと心がモヤモヤしてて生きた心地がしませんでした。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/11/14 14:17

お金を払ったなら捕まりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!