プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故少年たちが主役の兵器系アニメが作られないんですか?
男性差別だと思います

ストライクウィッチーズやコトブキ飛行隊とか
いっぱい出てるのに少年が主役のやつが少なすぎるんですが

A 回答 (4件)

見てる人が男性が多い(と想定)からかと


私だと美少年より美少女が活躍するタイトルが見たいですね
昔のセーラームーンなんかも大きなお友達の方が熱心だった記憶=売れるように作りますよね
    • good
    • 0

一つ前の質問「ガンダムseedシリーズ」は少年たち

    • good
    • 0

時代が変わったせいです。


昔は、ロボットに乗るのは男性ばかりでしたよ。
    • good
    • 0

少年が戦にでるのは歴史的事実としてあるので、単なるアニメとして見れないからかも。


第2次世界大戦前までは 少年兵の物語は多かったと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!