アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳で怪我してクビになり、振られて38歳になりました。
終わりかな

A 回答 (4件)

で、今は何(仕事)をしているのですか。


何かやってるなら ガンバッテください。
38ならまだ可能性はあるから、ハードルを下げて待ってみなさい。
    • good
    • 1

38で借金地獄に落とされ自己破産したのに更に借金を作られた上に振られた人も居るからまだまだ大丈夫!


今がドン底なんだから後は上に進むだけ!って気持ちで頑張りましょ?
    • good
    • 2

ここからが始まりでは

    • good
    • 3

むしろ何か新しいこと始めよう、失うものも背負うものも無いし、ネガティブにならず挑戦しよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!