アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。高校二年の女です。
大きい胸(G65)が恥ずかしくて悩んでいます。
夏は薄着になるので私服でも目立ちますし、学校の水泳の授業で水着を着るとすごく恥ずかしいです。
ちょっとした振動で揺れるので、走るときも邪魔になります。
それだけならいいんですが、周囲の視線がすごく気になるんです。
私はバレー部なのですが、揺れていると特に男子がじろじろ見てきます。
男子が、私の胸を見ながらヒソヒソ言ってるんです。
このまえは「○○(私の苗字)って胸でかいな」って言っているのが聞こえました。
この間、異性の幼馴染にお前の体のことで男子たち噂されてるよ?といってきたので、どういうこと?っていったら、多分お前の友達のバレー部の子が、お前と一緒に着替える時、何か心当たりない?といってきたので、考えたら、一緒に着替える時に脱いだら、谷間すごいとか冷やかしてきます。多分谷間を男子に広めて笑ってるんだと思います。


もう嫌です。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

運動する時はスポブラ2枚って意味です。

普段はスポブラ1枚で大丈夫です。スポブラだと見た感じD〜Eカップくらいに見えるので、普段はスポブラする様にしてます。
    • good
    • 0

同じG65です。

スポブラ2枚するのオススメだよ。揺れると苦しかったりするのが軽減されるし、美乳になってGからFカップのブラも使えるようになったよ!
    • good
    • 0

こんばんは。



個人的な意見になりますが、正直、解決方法ではありませんが、暫くの間
我慢されるしかないかと思います。

高校生で目立ってしまっているとは思いますが、体形の事を言われても、
正直対処のしようがないですし、背が高いのと同じですよね。

水着の時は無理ですが、スポーツブラはどうでしょうかね?
https://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php …

女性としての大きな魅力の1つだと思います。
今は恥ずかしいかも知れませんが、逆に自信を持たれても良いかと。

悩みは、人それぞれって事だと思いますが、胸がなくても悩まれている方も
いれば、逆にあっても、悩まれる方がいるのですね。

大した回答ではありませんが。。。
    • good
    • 0

昔の女戦士の様に、胸に包帯を巻けば良いと思います。



日本人男性はどれだけ偽って居ても内心は気狂いなので、エスカレートしてレイプなどされる前に、胸に巻きましょう。
ついでに、カロリーの取りすぎも注意です。爆乳になりたく無ければ、食事制限をしましょう。昔の戦士の女は食べられなかったにも関わらず貧乳ですよね?身体を追い詰め、包帯を付け、低食欲だったので、逞ましく綺麗な体になって居ます。

多分ね。
    • good
    • 0

自意識過剰じゃないかな


男はそんなに巨乳は好きじゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!