アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今世紀以降の馬なら、なんとなくは分かります。

質問者からの補足コメント

  • 牡馬はたぶん、ディープインパクト

      補足日時:2021/11/15 17:47

A 回答 (4件)

>前世紀の馬ですね


うん。25年ぐらい前の馬。

別に無敗だとかでもないけど、
本格化してから、自分はずっと無敵だと思ってみてたし、
結果もほぼそうだった。

単に好きなだけかな。
でも、競馬やらなくなって20年ぐらい経つけど、
いまだに一番印象が強いもんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう馬はだれでも一頭はいるもの。
私は、ダイタクヤマト。
2000年のスプリンターズステークスで万馬券を
取らせてもらいました。 しかも、誘われて初めて買った
あてずっぽうの馬券で・・・

当時の年齢で7歳で本格化とか言ってたかな?
それから数レースは、強かったですよ

お礼日時:2021/11/15 18:15

アーモンドアイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

牡馬・牝馬3冠の2頭と競っての、
ワン・ツー・スリー フィニッシュは出来すぎでしょう。

お礼日時:2021/11/15 18:06

アーモンドアイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

候補の一つでしょう

お礼日時:2021/11/15 17:54

個人的には、


ノースフライト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前世紀の馬ですね

お礼日時:2021/11/15 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!