限定しりとり

にんちしょうでしょうか
おやは48歳なのですが、車を置いたことを忘れずそのまま帰ってきました。これは認知症ですか?

A 回答 (6件)

車を置いたことを忘れずそのままって、貴方、認知症 大丈夫ですか?一度で懲りるなら認知症ではないでしょう。

要注意ではありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字

お礼日時:2021/11/18 23:01

忘れてを、忘れずと書いてしまうのと同じ、うっかりミスです。

    • good
    • 0

何か考え事をしていると、たまに私もやってしまいます。



それから、駐車場でいくら探しても車なし。もう盗まれたものと盗難届出したら、3日後に車が見つかったと連絡。警察官を派遣するので、引き取りを。いわれた場所に行ったら、思い出した。そこに俺が駐車したと。

妻と外出で、買いたいものは好きなように買えと、店の前にあったベンチで休憩。かなり時間がたって、出てきた妻に、さあ、飯でも食べに行こうと手をつないで歩きだしたら、妻とは全く違った背丈・容姿の女性で大謝罪。妻と間違えました。出てきた妻が、うちのお父ちゃん、よく間違えるんです、許してやってくださいで、一見落着。その妻も、よそのおっさんの頭をパチンとはたいて手をつないで、さあ、行こう、なんてのもやらかしています。
    • good
    • 0

〝忘れず〟ですから故意に置いてきたんでしょ...不法投棄かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

五時で進みません

お礼日時:2021/11/16 17:46

疲れてうっかりじゃない?


中居君がSMAPのとき、車検に出す車に乗って行かないでタクシーで行ったという謎すぎる話をしてたのを思い出しました。
    • good
    • 2

可能性はございますが、それとは別の健忘症かも


知れませんわ。
同じような事が続くようでしたら、早めに病院に
行かれた方がよろしいですわ!!
※食事をした直後に「食べていない」と言えば
 認知症ですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!