dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁について質問です。
前から夜にウォーキングに行きます。
最近ですが、ウォーキング前にシャワーを浴び
可愛い下着で行くようになりました。
何故ウォーキング前にシャワー??
何故ウォーキングに可愛い下着??
浮気でしょうか??
皆さんの意見お待ちしてます。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは



夜の散歩は危ないです。

「ボデイガードするよ。魅力的な奥さんが襲われたら大変だからね。」と言って、ついて行きましょう。
    • good
    • 0

あやしい笑

    • good
    • 0

可愛い下着買ったけど


見せる相手もあなたしかいない上そんな疑われてしまうようなら夜もおざなりなのでしょうね。
じゃあ他に可愛い下着なんて、ウォーキングくらいしか履いてく場所ないんじゃない?

私なら仕事終わりにシャワー浴びてスッキリして
気持ち切り替えてからプライベートに移行したいです。
日々のウォーキングもモチベが大事ですからノリノリの曲選んだりたまにはメイクしたりします。

下着よりも服装の方が気になりますね。
動きやすいジャージで浮気はどうなんでしょう?
それとも普段からジーパンやスカートでウォーキングしてるんですか?
    • good
    • 1

男ですけど何となく判ります


嫁も外に出る時シャワーは浴びませんが化粧はしています
「どうせマスクで見えないから目の周りだけでいいじゃん」言うてもチャンとしてからじゃないと出られないみたいです
いつも一緒にウォーキングしてますので浮気はありえないですが、そんな感じです

まぁ「タマには俺も一緒に歩くかなぁ~」と言ってみた反応で判断しても遅くは無いかと思います

夜が無かったら怪しさポイント上がりますけど・・・
    • good
    • 0

後つけてみたら 又は一緒に行く言えば どうするか 下着替えるのは あやしい

    • good
    • 0

間違いなく怪しいと思います。


修羅場になるなら早い方が軌道修正が利きやすいと思います。
    • good
    • 0

普通はウォーキングの後にシャワーだけどね。



でも奥さんの気持ち、私はちょっとわかります。

私は夕方歩くことが多いですが、出る前にちょっと着替えたり、化粧軽く直してからスマホと千円だけ(これは途中でお茶飲みたくなった時用)持って家を出ます。

下着を変えて出ることもあります。外に出たらどこでケガしたり何があるからわからないから、あまり疲れた下着は着けていたくありません。

主人は、「帰ったらどうせ汗かいてシャワーするのに、塗ってもムダだろう」「誰もおばちゃん歩いてても、見ないって」
と笑っていますね。

でも私は週2回位しか歩かないので、歩くのにモチベーションが必要というか、やっぱり少しでもスッキリして気分良く歩きたいのです。

そのためには家で着てた服ではなく、ちょっと歩く気分の服に、ノーメイクの顔もせめてパウダーはたいて、眉も描いて出たいのです。

1時間後には全部洗い流すからムダと言えばムダですが、それで気分良く歩けるならいいと思っています。

もちろん誰もすれ違う特定の人もおりません。

だからきっと、奥様も私みたいな感じじゃないかな?と思いました。
    • good
    • 4

多分、ウォーキングではなく、貴男が知らない殿方とのワーキングに出掛けているんですわ。


確認する方法は只ひとつ。ワーキングから帰宅した直後にお姫様抱っこして寝室へ連れて行き、新婚当時を思い出して激しい契りを結んでみる事ですわ。

もし拒絶したり、乗りが悪い場合は、その時は残念ですわ…
    • good
    • 0

尾行したら?



ここで聞いても分からん。
    • good
    • 0

悟られないように、後をつけましょう。


真相が明らかになりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!