プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常識について
コンビニの女性店員さんに電話番号を渡して1ヶ月がたちましたが連絡がなく脈なしでした。
それから1ヶ月以上行ってはいなかったのですが
急用があり久しぶりに行きました。
その時、レジは普通にやってくれました。
今後常識的に考えてコンビニには行かない方がいいでしょうか?
次からは勿論普通のお客としてです。

A 回答 (4件)

既に出禁扱いになっているはずですよ。

    • good
    • 0

テメェはもう諦めるのかぁ!?

    • good
    • 1

「何で連絡してこないんだよ!」とブチギレて下さい。

    • good
    • 1

「今後常識的に考えてコンビニには行かない方がいいでしょうか?」がよくわからん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!