アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

お世話になります。
6月27日に放送していた「ピュアソウル」の最終回。
ホームページでは「ハンカチを用意してご覧下さい」てなことが書いてありました。で、最後の最後、どのようなシーンで終わったのでしょうか。ふと、思い出して、見てなかったのですが、どうなったのか興味あります。教えてください。

よろしくお願いします。失礼します。

A 回答 (3件)

砂浜に散歩に出かけた薫に浩介とひまわりが会いに行って、


浩介が「お母さんだよ」と言う。それから薫とひまわりが遊ぶ
というようなラストだった気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

早速のお返事ありがとうございました。遅くなってすいません。遊んで…ですか。
ところで、ひまわりってクレヨンしんちゃんの妹の名前、ひまわり、ですよね。自分の娘には付けたくないなァ。事情はそれぞれでしょうけれど…どうもありがとう。

失礼しました。

お礼日時:2001/08/31 00:43

kie さん、こんにちは~☆



参考URLに、わりと詳しい「あらすじ」が書かれておりますが。。。

『23:21』参照願います。

http://www2.odn.ne.jp/~cae96010/diary/back/01_6. …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

ありがとうございました。行ってまいりました。よく判りましたです。近い将来に希望をかけて、なんでしたのね。死んじゃったのかと思ってましたから、なんだか複雑な気分です。「続…」とかあったりするのかしらん、うふふ。
お世話になりました。

失礼します。

お礼日時:2001/08/31 00:48

freesiaさんに補足です。

(^_^)
その後夕暮れ時になり、浩介とひまわりは薫に別れを告げて立ち去ろうとします。
勿論ひまわりはお母さんだと言うことを覚えていませんし、薫もまた忘れてしまっているので「じゃぁね」という感じでにこやかに別れを告げただけです。
ところが歩き出した浩介とひまわりと、波打ち際に残る薫の中間にボール(?)が落ちてきます。(ひまわりの手から何かの弾みで飛んでいった?・・・記憶が曖昧です)
その瞬間お互いに振り向くのですが、薫が何か思い出したのかな、と思わせる様な明るい表情で微笑んだところで終了した様に記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

ありがとうございました。
#2の方にも申し上げましたが、この後が出来そうですね。スッキリしたようでなんだか…ですが、気が済みました。

皆さんありがとうございました。ポイントの件はお察しください。お世話になりました。

失礼します。

お礼日時:2001/08/31 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!