プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛口でこの組み合わせのダメなところ指摘お願いします
19歳男です

質問者からの補足コメント

  • 写真貼れないです
    ごめんなさい

      補足日時:2021/11/16 13:51
  • HAPPY

    「辛口でこの組み合わせのダメなところ指摘お」の補足画像2
      補足日時:2021/11/16 13:51

A 回答 (7件)

黒と紺の組み合わせで全体的に暗いです・・・


パンツかジャケット、どっちかを明るめにすればいいと思います・・・
あとボーダーも合ってないと思います、無地のパーカーなどどうでしょう・・・
文句を言うつもりはないのですが、すみません・・・
    • good
    • 0

部屋着に、外寒いからとりあえず上着着てコンビニ行きますみたいな格好。



これでデートに行ったら女子には「気合い入っていない」て思われる。
普段着×普段着×普段着で、何も印象に残らない。

どれかひとつは色を入れる。
派手なイラストが入ったシャツとか、ツートンのパンツとか、冬らしい臙脂やグリーンのコートやダウンとか。
    • good
    • 1

もっと明るい色のパンツがいいかな

    • good
    • 1

いやはらなんとも

    • good
    • 4

全体に色合いが地味ですね。


黒&紺系で・・・
    • good
    • 1

ん?


どの組み合わせ?
    • good
    • 0

「この組み合わせとは?」。



写真添付を忘れちゃいましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!