dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で一度も可愛いと言われたことない女性に質問です、可愛いと言われないのに生きてて辛くなりませんか?
一度も可愛いと言われたことがありません、メイクしても、整形もしましたがそれでもブスです。パーツの位置的にダメです。どうしようもないくらいブスで絶望してます。
可愛い人を見るといつも羨ましくて自分と比較して劣等感を感じ自傷行為してしまったり死にたくなります
1度も人生で可愛いと人から言われたことない人って辛くなったりしませんか?
可愛い人を見ると生きる希望無くして泣きたくなって辛いです。

A 回答 (2件)

どんな顔が可愛いと思うかは人それぞれだとおもいますよ。



まずは自分を卑下しない事が大事だと思います。

それにほとんどの男性は結婚相手には顔以外に重視するものの方が大きいと思います。
料理が美味しい、心遣いがある、笑顔でいてくれる、
建ててくれる、などなど。
だって毎日一緒にいるんですから。
いくら美人でもそれらが無い人とは生活したく無いものだと思います。
    • good
    • 0

人によって可愛いと思う感じは違うから大丈夫だよ。



蓼食う虫も好き好き。
十人十色。

みんなが同じ気持ちだと人類は続いていかない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!