プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の行きたい異世界に行く方法教えてください。夢とかじゃなくて。できれば楽なやつで

A 回答 (9件)

必要なもの:10階以上あるエレベーター


1.まずエレベーターに乗ります。
(乗るときは絶対ひとりだけ)
2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)
3.10階についたら、降りずに5階を押す。
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
(その人には話しかけないように)
5.乗ってきたら、1階を押す。
6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。

ちなみに、
成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
その世界には、貴方しか人はいないそうです。
そこからどうなるかは、わかりません。
でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、人ではないということだけ……。
とのこと。


これ、帰ってこれるのかな…。
もし成功したらそれをYouTubeに載せるでもして大金儲けしちゃいましょ笑
    • good
    • 1

4んで肉体を離れると、あなたがみてきたイメージの世界にいけますので


今自分が理想とする世界の材料となる様々な記憶を積み重ねておくことが大切だとおもいます
    • good
    • 0

自分の行きたい異世界とはどういう世界を指すの。


外国ですか。

それとも天国・地獄・異次元世界ですか。


外国はお金があれば渡航で行けますよね。まあ南洋・アフリカ・中東などを
勧めますが。

天国・地獄は死んでみないと分からぬが、もう帰ってこれぬよ。

楽ではないと思う。現世に未練ないの。死とは苦しみ・痛みは瞬間であると思うよ。死んで悲しむ人・「ざまあみろ、邪魔者消えた」と喜ぶ人・あなたが死ぬと得をする人なんていないの。負けて悔しいとは思わないのね。

閻魔大王や鬼が本当にいるかは知らぬが、そこで裁判にかけられて厳罰で
苦しめられるという話聞くけど、信じないのかな。信じているならやめたほうがいいよね。
    • good
    • 0

エクアドル。

リアル北斗の拳。飛行機に乗るだけ。楽チン。
    • good
    • 1

民間宇宙旅行に申し込んでみたらどうでしょうか。


ある意味この「世界」とは違う所です。
お金さえあればそこそこ楽ですよ。
    • good
    • 0

No.2 の補足です、宗教とか非科学的ものでは無くて、しっかりとした科学的事実に基づいたものです。

    • good
    • 0

アフリカ旅行しましょう。

    • good
    • 0

異世界は多分ありませんし、純然たる事実なので書きますが、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621

更に言うと最近流行りの異世界転生ものの、アニメように死後に異世界転生して、素晴らしい来世が待っている可能性ももちろん0%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの悪い宗教やな

お礼日時:2021/11/16 19:48

海外旅行とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!