アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かこの世に馴染まない
小学生までは友達沢山いて、みんなで楽しかったのに中学上がると同時に世界が冷たくなった
その時に異世界転生して、似たようなパラレルワールドに送り込まれたんじゃなかろうか?
そのまま帰る術もなくモンスターは人の殻を被って法を作り自分達を守りながら転生者から搾取しまくっているのではないか?
強いられているんだ!

どうやって楽しかった小学生時代の世界に戻れる?

A 回答 (2件)

どうやってかね?中国が大人しかった世界に帰りたいわ」←?




過去には戻れない・・

だったら 未来を見つめれば?

あなたの友達は 未来に目を向けてるから あなたは 取り残され 過去しか見えなくなってる・・

それを知れば 友達と同じになる
    • good
    • 0

あなたの友達みたいに あなたも成長すればイイだけだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってかね?中国が大人しかった世界に帰りたいわ

お礼日時:2023/06/27 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!