電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり続いた歯の治療がもう次くらいで終わり後は数ヶ月に1度定期検診で行くくらいになると思うので、ぽっちゃりされたとても声が好きで感じの良い気になってる衛生士さんに連絡先渡したいなと思っているのですがその方とは歯の事以外の受け答え(必要な受け答え)しか話したことは無い(私語雑談的な話はしたことない←個室ではなく周りに他の人らがいるし話しかけにくいのはあった) のですが、こんなんで連絡先書いて渡すのってどうなのでしょうか? やはりある程度話したり打ち解けてから渡した方がいいですか?(何故か?どこが好きなのか?的なことはそのメモに長々と書かずに.もし連絡先受け入れて貰えたら後で言うつもりですが)

A 回答 (3件)

歯医者で働いています。

たまに電話番号渡してくる方がいますが正直どんなに治療外のことでお話ししていようがしてまいがタイプでなければご連絡しません。手前上受け取ったりはしますがタイプでなければみんなご連絡しません。
    • good
    • 1

勝手な妄想で好意を抱かれてもね



こそこそしたくなければ先生に話して
取り次いで貰えばいい。
「あ、あの子はもうすぐ結婚するんですよ」とか教えてくれるかもしれませんけど
ご自身が渡したければ渡せばいいです。

あれこれ考えて重い内容になるでしょうけどね
    • good
    • 0

たまに、あなたみたいな患者いるけど、迷惑になるからやめた方がいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!