アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルビスプレスリーに興味があります。
以下のURLでは時に語気を荒げた言い方をしていますし
当時の大統領のニクソンに宛てた手紙もあります。
手紙の内容や語ってる内容を知りたいです。
よろしくお願い致します。

「エルビスプレスリーは何を言ってますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

親愛なる大統領:

まず、自己紹介をさせていただきます。私はエルビス・プレスリーです。あなたを尊敬し、あなたのオフィスをとても尊敬しています。私は3週間前にパームスプリングスでアグニュー副大統領と話をし、私たちの国への懸念を表明しました。ドラッグカルチャー、ヒッピーの要素、SDS、ブラックパンサー党などは、私を彼らの敵、または彼らがそれを設立と呼んでいるとは見なしていません。私はそれをアメリカと呼び、私はそれが大好きです。サー、私は国を助けるために私ができるあらゆる奉仕をすることができますし、そうするでしょう。私は国を助けること以外に心配や動機はありません。ですから、肩書きや任命された役職は与えられたくないのです。私が連邦捜査官になれば、私はもっと良いことをすることができますし、そうするでしょう。そして私はすべての年齢の人々とのコミュニケーションを通してそれを自分のやり方で行うことによって助けます。何よりもまず、私はエンターテイナーですが、必要なのは連邦政府の資格だけです。

サー、私はワシントンホテルの505-506-507号室に滞在しています。ジェリー・シリングとサニー・ウェストという名前で一緒に働いている2人の男性がいます。私はJonBurrowsという名前で登録されています。連邦捜査官の資格を取得するのにかかる限り、私はここにいます。私は薬物乱用と共産主義の洗脳技術の詳細な研究を行いました、そして私は私ができることと最も良いことをすることすべての真っ只中にいます。

それが非常にプライベートに保たれている限り、私は助けてうれしいです。今日、今夜、明日、いつでもスタッフや誰にでも電話をかけてもらうことができます。私は今年、アメリカで最も優秀な10人の若者の1人にノミネートされました。それは1月18日に私の故郷であるテネシー州メンフィスで行われます。このアプローチをよりよく理解できるように、私はあなたに自分自身についての短い自伝を送ります。忙しくないなら、挨拶するだけでお会いしたいです。

敬具、

エルヴィス・プレスリー

と書かれています。
    • 1
この回答へのお礼

お手紙、とても詳しく訳して下さり有難うございます。

手紙以外の彼が語っている内容も知りたいのですがお願いできたらと思います。よろしくお願い致します。