電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この証拠動画を見てください。ラジオのノイズも酷いです。
早く北海道の渡島管内知内町湯ノ里から北海道渡島管内知内町重内に引っ越したいです。どうすれば良いですか??

A 回答 (3件)

いうべき場所はここではなく、


学校の寮なら学生課へ、会社なら人事課や総務部といった
ところへ訴えるべき内容ですね。

あなたのことを何も知らない不特定多数の方に質問したところで
何も解決できません。
    • good
    • 0

知恵袋のリンク先も見ましたが、何の寮かは書いていないですね。


監禁されている様子もないので、自分でお金を貯めて引っ越して、自活して下さい。
    • good
    • 1

何の寮ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまで今の学園みたいな寮で頑張なきゃ行けないのでしょうか?早く違う場所(重内の寮)に行きたい。今の寮だけは嫌だ早く北海道の知内町湯ノ里から重内の寮に引っ… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

お礼日時:2021/11/17 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!