プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳で
キャラクター柄のパジャマとかおかしいですよね?

因みに可愛い嘘のカワウソ柄です。

A 回答 (7件)

いいんです(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/17 23:49

可笑しいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思うことは人それぞれなんですね

お礼日時:2021/11/17 23:50

おかしいと思わないんだけど


個人的にはいいと思うよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/17 23:49

人の勝手だし、趣味の問題にすぎません。

何もおかしくないです。

私は50歳のババアですが、布団はスティッチのぬいぐるみで埋もれています。服もカバンもその他色々、キャラクターものが多いです。

おかしい?何とでも言えば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます!
何言われても気にすることないですよね|ω・`)

お礼日時:2021/11/17 23:48

全然大丈夫だと思いますよ。


それで外を出歩くわけじゃないんだし。
僕の母親48ですけど、家であざらしさんの服着てますよ (^―^) かわいらしくてよき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/17 23:47

人の好きなモノをおかしいと言う方がおかしい。



中年でも街中でポケモンやってるし。

迷惑かけてないから、気にしない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言って頂けると安心します!
ありがとうございます(´゚ω゚`)

お礼日時:2021/11/17 23:47

カワウソは可愛いし普通です(*⌒▽⌒*)


32歳の私はキングギドラの着ぐるみをパジャマにしてますww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!