dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳男です。

彼女もいませんし
風俗は一年位行ってません

最近性欲が全くなくて
焦ってます。
可愛い子見ると
みたりはしますがムラムラしたり
一人でしようとは感じなくなりました。

流石に健康に悪いのかと
思い
週1でしておく
って感じです。

おかしいですかね?

A 回答 (6件)

大丈夫です。

私も20代男ですが最近若い子見ても何とも思いません。寧ろ、熟女が好きです。風俗も行かなくなりました
    • good
    • 0

現代は男性の肉体労働が減ったため男性ホルモンであるテストステロンが減少していると言われています。

(NHKの科学番組)

そのため、精子の数も減り、奇形の精子が増えて卵子と受精できないそうです。ブリーフやボクサーパンツもだめだそうです。

たった15分間乳児とふれあっただけでテストステロンは40%以上減少して性欲がなくなるそうです。

テストステロン値を上げるにはスポーツや筋トレをすることだそうです。だからサッカー選手や野球選手ってぼこぼこ子供つくりますよね。
    • good
    • 0

だめだこりゃ、人生終わりやなあ。

おらはJKを見ただけでもっこり。
    • good
    • 0

風俗行かなくて健全でしょう。


僕は、70過ぎだが、いかなかったよ。
妻も子も家も車もある。
ローンはしないと損の感じで30年の1,200万組んだが
妻が利息がもったいないと言い出し、全額払ってしまった。
このため、不本意ながら、家も土地も、5割の持ち分で登記、
男としては、やや、悲しいです。

独身男性 風俗利用率と、グーグル検索
『利用したことのある独身男性は、わずか2~3パーセントと言われる。
・・・わざわざお金を出して風俗産業に行く人はいない』
    • good
    • 1

最近は草食系男子という言葉がでるくらいなので珍しくはないです。


時代の流れでしょうか。
性欲がなくなるのは、PCやスマホなどで簡単に女性の裸をみれるようになったため、耐性ができているかもしれんません。
EDという病気も最近になって増えた病気なので一度病院に行ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

どうでも良いこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!