プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皇族費は、日本経済に一切貢献せず、結婚後の資金に蓄えているのですか?
それなら、佳子様の分の一時金も必要ないのでは?

A 回答 (3件)

皇族は日本国の象徴であり、


彼女たちが着飾るのは、国事行為の場だからです。
あなたの言ってることは、仕事の制服を自腹で用意しろと言ってるようなもの、
そんなことさせたら、この国は「ブラック企業国家」として世界の笑いものです。
    • good
    • 0

もったいないから


佳子にもいらない
が、欲深いから
それ相応のフィアンセならもらうつもりでしょう。
    • good
    • 1

こんな時間にこんな質問するあなたの方が何億倍もやばいワン。


自宅警備員バレバレw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!