アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリビアの泉で「日本でコロナで亡くなった10歳未満の人は0人である」ってことを放送したらどうなると思いますか?

A 回答 (7件)

不謹慎と大炎上する

    • good
    • 0

果たしてそうなのかを検証するでしょうね。

    • good
    • 0

へえ、となるだけ。

    • good
    • 0

トリビアで出すネタとしてはクズネタですので、


採用したディレクター、編集OK出したプロデューサーの評価がだだ下がりするでしょう。
    • good
    • 1

タモリが失笑し、誰も「へぇボタン」を押さず、困ったゲストが空気を読んで1回2回くらいお情けで押してみる、という流れになると思います。


そんなことみんな知ってるから、なんのトリビアにもならない。
    • good
    • 0

ある人は嘆き、ある人は喜ぶ。

そんなもんでしょう。
    • good
    • 0

いまはゼロって事でしょ


べつにぜんぜんトリビアでもなんでもない
海外でも極端に少ないし

あまりにも面白くなくて番組がおわりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!