電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしには2年近くお付き合いさせていただいている方がいます。その方は今田舎から上京してきた専門学生です。わたしも彼についてきて二人暮らしをしています。彼氏は勉強に専念したいといってバイトもせず両親に仕送りをしてもらったり奨学金で暮らしてます。ですがわたしは週6でバイトをして月2で学校に通ってます。言ってしまったら休みがほとんどない状態です。家事も今疎かになっていて余裕ができたら家事をやっていると言う暮らしを2、3ヶ月しています。正直言ってものすごく辛いです。ですが、彼のことが好きなので頑張ろうと言う気持ちにはなるのですが、彼が亭主関白で自分の言ったことは絶対だとかわたしがミスをしたらすっごいぶちぎれることもあります。家事をしろとかお前はトロイなど言われます。わたしのことを馬鹿にしてきたり罵ってきたりストレスで最近髪の毛がものすごく抜け落ちます。ですが親公認で家族もみんな応援してくれていて、別れたいって思っても別れられません。一緒にお出かけした時ヒールを履いているわたしを置いて走ってどこかに行ったり、わたしをほったらかして好きなお店に行ってたりとにかく大変です。毎朝お弁当作ったりしても帰ってきてお弁当も水筒も出さなかったり、服を脱いだのをそのままにしておいてたりわたしが全部しないと行けないんですかね?わたしがやってないとなんでお弁当なかったわやって怒られたこともあります。
どうしたら気が使えるイケメンになりますかね
これはわたしが変わるしかないのでしょうか

A 回答 (4件)

一刻も早く別れた方がいいですね。

• 0

明らかにダメンズ候補だと思います。

行動から察するに彼は甘やかされて育ったお坊ちゃんであり、自分の世話は周囲の人間がやって当たり前だと考えています。そんな彼の考えを覆すチカラが貴方はありますか?

> 親公認で家族もみんな応援してくれていて
親はいつでも貴方の味方です。ちゃんと事情を説明すれば判って貰えるかと思います。親なら誰だって自分の娘が傷付く姿なんて見たくないのですから。

残念ながら彼とは幸せにはなれないかと。
「彼氏に求めすぎているのか彼氏に配慮がない」の回答画像3
    • 0

はい、貴方が変わるしかないです。

親公認だの、家族が応援しているだの、そんなことはどうでもいい!
こんなクソ男、付き合ってられるか!
・・・とブチ切れる勇気が必要です。
    • 0

働きも、稼ぎもせず親に養って貰っているガキが同棲なんてするものではないし、貴女は生活費や家賃は幾ら払っているの?

彼が払って無いなら彼の親に許可位貰うべきですよ?

お互いガキで同棲は難しいです。
    • 0