dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学からずっと男子校、男性だけの勤務先で、生まれてから一度も女性がそばにいた事がなく年齢=恋人いない歴なのですが、それがものすごく苦痛なのです。

勤務先を辞める事を考えたのですが、人事がどうしても辞めさせてくれないのです。しかも女性社員は一切採用しない方針見たいですし。

大嫌いな親戚にも、「その年齢で結婚どころか交際している人間もいないってふざけるのもいい加減にしろ。」って頻繁に説教させるのですが、それも心外です。その親戚は高齢なのですが、至って元気でまだまだ生きそうです…。

大嫌いなタレントが毎日のようにメディアに出てきますしもう頭に来る事ばかりです。おまけに一度も恋人もできないまま死ぬなんて嫌なのです。

何かいい方法はありますか?

A 回答 (4件)

女性がたくさんいる習い事をしてはいかが?

テニスとか
    • 0

嫌なこと、辛いことを乗り越えた先にあるのは光だ

• 0

辞めさせてくれない。

ってのがおかしいです。
そんな権利はありません。
すぐにとなればダメかもしれませんが、
ちゃんと手続きを踏んで引き継ぎをすれば、辞めさせないなんて奴隷じゃないんだからアウトです。
退職届を出していついつまでで!ってハッキリ言えば酔い。
    • 0

私の出会いはネットです。

あまり大きな声では言えないのですが…ここが出会いの場でした。今は喧嘩が多いですが楽しくスカイプしています。質問者様もマッチングアプリよりもオンラインゲームよりもこういう場で運命の女性と出会えたらいいですね(#^^#)応援しております(#^^#)
    • 0