アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はすごいにきび肌で悩んでいるんです。そんなわけでオードムーゲの化粧水を使おうと思っているんですけれど、どこに売っているのかわかりません。私は広島に住んでいるんですけれど広島でオードムーゲを売っている所を知っている人がいれば教えて下さい。御願いします。

A 回答 (2件)

http://www.mediawars.ne.jp/~miyakopp/eaudemuge.htm

http://www.tanaka-pharmacy.co.jp/eaude_muge.html

http://www.yorii.or.jp/~matudrug/newpage5oudomuu …


上記で通販してますよ。

近くになかったら、利用する手もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもたすかりました。すぐアクセスしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/30 21:03

私の彼も肌が弱く、髭剃りまけをしたり、温泉の湯で肌荒れになったりしてすごくかわいそうなんですが。


オードムーゲを知り合いの薬局屋さんに勧められて使いつづけるうち、肌荒れもすぐ治るようになりました(無くなりはしませんが・・)
ですから、きっと個人差はあれ効果はあると思います

ほんと、売ってるとこないですよね
彼もなくなる前に車で40分かけて、買いに行ってます
下記URLに「販売店」の住所を教えてくれるらしいとありますのでご参考まで

参考URL:http://www.rokuyou-seiyaku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぅほんとに売ってるところほとに少ないですよね。yachuさんの彼氏さんの肌荒れがよくなったように私も早く肌をきれいにしてみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/30 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!