プロが教えるわが家の防犯対策術!

公務員みたいなロボットでも出来る仕事はダサい。俺はかっこいい仕事出来てる!
とか
プライベートは切り売りする覚悟、だから恋愛は優先できない
とか
浮気じゃなくて仕事なんだからええやろ!
って言うような人なのですが…

A 回答 (3件)

主様がおっしゃる通り、周りがちやほやしすぎて勘違いし、オレは何をやっても良いんだ、と勘違いし、しでかして芸能界から去らなければならない人間も沢山いたし。

同じ事をしても勘弁してもらっている人もいるし、要は人間性なのでしょう。
    • good
    • 0

「凄い!」


「カッコイイ!」
「最高!」
とひたすら言いまくる。
いい気になって天狗になってるお子ちゃまです。
上手く転がしてください。
    • good
    • 0

虚栄心の塊のようなパーソナリティですので


万事、些細なことでも褒めて持ち上げればよいです。
ある意味、一番扱いやすい人種です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして彼は
自己愛性パーソナリティ障害でしょうか?
虚言癖みたいなところや拡張した物の言い方が気にかかります。

お礼日時:2021/11/19 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!