dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻出しマスクの後輩がいます!  
鼻出てるのにマスクあげないし、すれ違う時に反対方向に歩けば良いのにわざわざこちらに来たから、どく必要ないのでどかないでいたら僕と壁との狭い間をわざわざ通ってきました。なんで近寄ってくるんだよ鼻出しマスク近寄るな、つか邪魔なんだよってイライラしました。 
ロッカーも隣を全開にしてるからこちらがロッカー開けれない。鼻出しマスクだから話ししたくないから、どけ!とも言えない。 
こいつはなんで人の迷惑ばかりな言動をするんでしょう?

A 回答 (3件)

無自覚だからでは?自覚させてあげればいいんですよ。

そーゆー人は単純なんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで人の歩く方に狭い方をわざわざ通ってくるの? 
なぜ近寄るのかわからない

お礼日時:2021/11/19 12:47

貴方がマスクをキチンとしていれば貴方に影響はほぼありません。

    • good
    • 0

張本人に聞いてみるのが一番!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!