プロが教えるわが家の防犯対策術!

片手でレシート渡されたと質問した時にイケメンは両手で不細工は片手って言われたんですが、そうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

もちろん店員も人間なので選り好みする方もいると思います。


ただ、全員ではないです。特に忙しいお店なんかではそんなことを考えている余裕がありません。
安心してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m以前は両手で渡してたので、最近は片手で渡してくるようになって気になってました。

お礼日時:2021/11/19 13:15

どの様に渡されようが手渡されるだけ良いんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お釣りある時はトレーに置きますね。

お礼日時:2021/11/19 15:51

まぁ、手渡しさるだけまだよい


手渡しされないくらいならまだ。。。。と考えられることもできるが

レシートを上から落とされる様に渡されるようになったら終わりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。常連だから片手で渡すようになったんですかね?

お礼日時:2021/11/19 13:38

気になってしまいますよね…


確かに人を選ぶ店員はいると思いますが、もしかしたらですが何度も行っていて常連さんだと分かっているのかもしれないですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かれこれ店に行くようになってから何年かたつので、常連さんだと思ってくれてるなら嬉しいですね。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/11/19 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!