都道府県穴埋めゲーム

皆様は、ヒラメ社員を、どう思いますか?

A 回答 (3件)

ヒラメにはヒラメの生き方がある。

間違ってヒラメの舞い上がりサメの餌食。
海の底だから見えるものがあります。海底に這いつくばってチャンスをもちましょう。時には美味しいものにありつけるかもしれません。
    • good
    • 1

タコ社員イカ社員ワカメ社員と比べればぜんぜん普通のサラリーマン

    • good
    • 1

長く続けるには必要なことです。


郷に入れば郷に従え、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報