性格悪い人が優勝

交際1年で婚約って早いですか??


出会って3年、交際1年
私24彼34になるのですが、
一緒にいるにはまだ早いですか?

A 回答 (6件)

普通だと思います。


おめでとう。
    • good
    • 1

丁度良いと思います。

婚約してください。
    • good
    • 2

交際1年は別に早くないです。



が、10歳差がね…彼にしたら嬉しいでしょうし早く自分のものにしたいと焦る所ですが、あなたは本当に平気ですか?
すぐにオッサンになるし、色々な意味で体力ないから、子供考えてるなら子育ても大変かもしれない。

そこだけよく考えた方がいいかと。
    • good
    • 2

早くないですー交際ほぼなく結婚しましたが、なんだかんだ幸せです!

    • good
    • 1

早くありませんよ。

二人の気持ちが盛り上がっている時に前進しないとダメです
    • good
    • 0

一般的には早い気がしますが、それはあなたたち次第ですよ。


上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!