プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが、元AKBのあっちゃんの卒業時期についてどう思いますか。
私は正直、少し早かったかなと思います。
その後の人気低迷ぶりを考えると、せめて2014年くらいまでは、あっちゃんにAKBにいてほしかったです。
というか、あっちゃんセンターで神7がいた、あのキラキラ感あふれるAKBをもう少し見ていたかったです。
私はまゆゆ推しでしたが、それでもあっちゃんセンターのAKBは大好きでした。
しかし、あっちゃんのことを考えると、いつもセンターの重圧に耐えなければいけないプレッシャーは計り知れなかったと思います。
総選挙で1位を取らねばいけないプレッシャーもあったと思うし、
きっと早く楽になりたかったんだろうなとか、
女優という大きな夢に向かって突き進みたい気持ちがあったと思います。
皆さんは、あっちゃんの卒業時期についてどう思いますか。

A 回答 (2件)

どうでも良いけど、人気アイドルは長く残り続けた方が良いでしょうね。

色々な恩恵によって色々な仕事を得て、経験を積み重ねることが出来ますからね。。。

人気がそもそもないアイドルは、さっさと引退したが良いとは思いますが。。。

自分が引退後、どんな芸能活動があっているのか良く分かりますからね。。。

峯岸みなみとかは、長く残り続けて
良かったような気がします。
    • 0

残念ながら淘汰・世代交代とはそういうものだと思います。

• 0