アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も、各小売店でブラックフライデー商戦が始まり、広告で目玉商品を掲載しています。
しかし、爆買いする消費者が少ないのはなぜだと思いますか?コロナ禍で収入が減っているからでしょうか?それとも、在庫整理に過ぎないのだから、見せかけだけの安さに釣られない消費者が多いからでしょうか?

A 回答 (2件)

年末年始や海外ならクリスマス


みなさんそのあたりで大きな買い物をするので
11月というのは
買い物を控えるのですね

そこで
ブラックなんちゃらと言って
なんか買い物をしてもらおうというのです

しかし
あと数年もしたら
当たり前になるかもしれませんが
まだ浸透していないということですね
    • good
    • 1

一部の人しか関心が無いし企業も協賛なんてしません。


今後も値上げ確定してるので
今は、年末、年始のが盛り上がると思うよ

安いのは
ノーブランドの中国製品くらいだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!