アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

270円+税着いたら何円ですかね?

A 回答 (4件)

1円未満の端数の処理方法(業者が選択)によります。


複数個を一度に購入した場合は、本体価格の合計額×1.08に対する端数の扱いです。

消費税率8%
単価 × 数量 × 税込価格  ⇒ 切り捨て/ 四捨五入/ 切り上げ
270円 × 1個 ×  291.6円  ⇒  291円 /  292円 /  292円
270円 × 2個 =  583.2円  ⇒  583円 /  583円 /  584円
270円 × 3個 =  874.8円  ⇒  874円 /  875円 /  875円
270円 × 4個 = 1,166.4円  ⇒ 1,166円 / 1,166円 / 1,167円
270円 × 5個 = 1,458.0円  ⇒ 1,458円 / 1,458円 / 1,458円
270円 × 6個 = 1,749.6円  ⇒ 1,749円 / 1,750円 / 1,750円
270円 × 7個 = 2,041.2円  ⇒ 2,041円 / 2,041円 / 2,042円
270円 × 8個 = 2,332.8円  ⇒ 2,332円 / 2,333円 / 2,333円
270円 × 9個 = 2,624.4円  ⇒ 2,624円 / 2,624円 / 2,625円
270円 ×10個 = 2,916.0円  ⇒ 2,916円 / 2,916円 / 2,916円
    • good
    • 1

×1.08で計算してくださいw

    • good
    • 0

270×1.08=


計算してちょ。
    • good
    • 3

292円じゃないかな。


四捨五入したら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!