プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は独身の40の男です。
この歳でお恥ずかしながら、現在通っている歯医者の受付の女性が気になっています。
自分はレディースブランドのアパレル会社で働いてるので、それを口実に良かったら連絡下さい的な感じに名刺を渡したいと考えていますが、おそらく相手の女性の年齢は20代からいってても30だと思います。
自分は若くみられますが、歯医者なので年齢も知られてます…
これまで10コ以上下の女性とは何度か付き合ってますが、やはりドン引きされてしまうのではないかと不安になっています。
過去にも携帯ショップやアパレルショップの子にも連絡先を渡して成功した経験はありますが、プライベートや仕事の話などしてましたし、かなり仲良くなってからでした。
今回は歯医者ということもあり、そんな会話はできていません…
やはりやめたほうが良いでしょうか。
また、もし、アプローチする場合はアパレルを口実に安くできるので、良かった連絡下さいという形で名刺を渡すのと、アパレルの事には触れず、連絡先と良かったら連絡下さいと書いたメモ(手紙)を渡すのとどちらが良いでしょうか。

A 回答 (2件)

歯医者勤務経験ありです。

どちらかでしたらアパレル口実の方が成功率上がると思います。頑張って下さいね。
    • 0

取り敢えずアパレル口実がよいですがその子限定より職場の皆さんも一緒にと云う形のほうが警戒心無しに誘いに乗りやすいのでは。

複数で来ても時間かけて打ち解けてから勝負かけてもよい訳です。取り敢えず土俵に乗って貰わないことにはハナシになりません。焦らず計画的に行きましょう。
    • 0