プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百合アニメにハマりました。20男です
知り合いから勧められたので視聴したのですがとても尊く、かわいいと思いました。
アニメ、2次元の世界の話ではありますが自分も漫画のような女の子になって女の子と恋愛したいなと思ってしまいます。
勿論無理な話ではあるのですが今までにない変な気持ちになりました。
私はおかしいでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは。



>私はおかしいでしょうか。
→別に、おかしくはないかと思います。 知り合いの方も良いと思って、
質問者さんに紹介したと思いますし。。。

ジャンルも色々とありますので、楽しめれれば良いかと思います。
    • good
    • 0

案外おとこの娘というジャンルも女ウケがいいんですよ。


ただ、限りなく洗濯板の胸、小さいあそこ、キュッとくびれたクビレ。小さい顔、など、難易度は高いけど、その可愛さ尊さにメロメロになります。
コスをするのもいいと思います。
今は多様性の時代ですから。
家でスカートをはいて、ワンピースを着て、女の子になるのもまたいいものですょ!
マッチングアプリもありますし、そういう需要もあるのでは?
    • good
    • 0

全然おかしくないです。



会持って意味となす。と言う言葉がある通り、1か10の考え方ではなく思考できると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!