dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にウンコの音聞かれたどうしよう(T . T)
しかも爆音(笑)

A 回答 (3件)

おめでとうございます。

貴女と彼氏が仲良く幸せな日々を送れますように。
    • good
    • 0

見たことあるのは変態ってマッキーでお腹に書いて、お尻の周りにも模様書いてたら複数いたけど全員の男性が凄い喜んでた。

    • good
    • 1

ばあちゃんだから気にすんな。

ほら、オムツも近いしさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!