dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家で寝ていたら、大きな爆発音のようなものが聞こえました。

聞こえたのは私だけではなく、リビングにいた母も聞こえたと言っています。

爆発音は家の近くで聞こえたわけではなく、だいぶ距離がありました。

家から離れた場所から、なにかが爆発したのか重いものが落下したのか心配です。

このようなことを経験した人、いますか?

今まで聞いたことのないような音だったので、怖くなりました……

A 回答 (5件)

昔の話しになりますが、ダイセル堺工場の爆破音大阪難波で聞こえました。


10キロメータ以上離れてても聞こえる事があります。
    • good
    • 0

空港、火山、鉱山、新幹線や高速のトンネルの近くにお住まいですか?


だとすれば割とよくあることですよ。
    • good
    • 0

誰か、屁ーこいたんじゃない?

    • good
    • 0

桜島が爆発するとすごい音がしますよ。

空振もします。
    • good
    • 0

航空機のバックファイヤーじゃないの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!