電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は50代既婚。
女性は48歳バツ1実家暮らし。
女性の家は斜め前にあります。
何年か前からLINEや、会うと仲良く話ししてます。
俺が何かあった時は、女性の母親に言うて、その母親が
俺に○○君大丈夫かー?と
声かけてくれます。
下着の色や変な事聞いても
答えてくれます。
俺に気があるのかな?
何故だろう?

A 回答 (7件)

騙されていませんか?


他人を不幸にするのが楽しいヤカラもいます。
こんなオッサンがもてるわけない・・・気を付けて。
    • good
    • 0

奥さんに相談してみよう

    • good
    • 0

何故その女性とLINEしているかが分かりませんが、LINEしたり会うと仲良く話しているなら、貴方の方が良く知っているのではないです

か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんなら、好きなのかな?

お礼日時:2021/11/21 16:10

近所付き合いに過ぎません。

どう思っているかは嫁さんに聞いて下さい。
    • good
    • 0

あなたの妻や子供は


どうしているのか?
それについて
どう思っているか
情報がたりません。
    • good
    • 0

貴方がイケメンだからでしょう。

    • good
    • 0

んー。


あまり関係なのでは。
逆にもし好きならば、
下着の色とか下着の話とかしたくありませんよ。
だって好きならばそんな恥ずかしいはなししたくないと思いますよ。
ですので、関係ないじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!